人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方の知らない英単語

今日も、またまた、役に立たない英単語を教えましょう。
覚えなくていいです。
絶対に英検には出ません。
学校でも教えてくれません。


貴方の知らない英単語_c0130312_16265959.jpg


PERP : 犯人(perpetrator)

SUSPECT : 容疑者は辞書についてる単語と同じ suspect を使います。
例文:

He is not guility until court says so, so he is suspected of the crime.

ACTOR : 犯行の実行犯。犯人のこと。多分、英和辞典には「俳優」と言う意味しかないかもしれませんが我々USA警官の間では「犯人」という意味で使います。

GANG BANGER:マフィアやギャング、
警官同士なら[banger]だけでも通じます。


あの、たまに、ブログは公序良俗に反する言葉は乗せてくれないので、というか、英語で書いたらダメでしたがカタカナだったら良かったので、やばい言葉はカタカナにしてあります。

覚醒剤(methamphetamine drugs)の常習者などはこういう言い方があります
DIRT BAG. SCUM BAG. ファックヘッド. DRUGGIE. TWEAKER.

CRACK WHORE : クッラクコカインを使う女性のこと


HIT MAN . MUSCLE : 殺し屋。誰かから雇われて殺人をする人。-

FINK, RAT : たれ込み屋。警察などに情報を売る人。

WHACK : 誰かを殺すこと。これは警官用語じゃなくてマフィア用語です。

続きはまたのお楽しみ。英語の勉強頑張ってください。 004.gif

by leelin | 2008-11-20 20:24 | ミネソタ弁&ギャング英語